SSブログ

本田拓人05年甲子園準優勝投手が窃盗罪で判決 [本田拓人また逮捕?]

2005年の甲子園を覚えていますか?

本田拓人被告は
その2005年の甲子園で準優勝投手です。


本田拓人被告は窃盗罪に問われ
判決を言い渡されました。
本田拓人被告は11日に
懲役2年8か月(求刑懲役4年)の
判決を言い渡されました。

判決は1日付です。


本田拓人被告は
大阪府東大阪市の路上で
歩いていた女性を
オートバイで追い抜いて
バッグをひったくりました。

典型的なひったくりですね。
これが3月のこと。


6月にも同じような手口で
大東市内を帰宅途中の女性から
バッグをひったくっています。

女性は本当に気を付けてください。
歩いていたらいきなりバッグを
盗まれるわけですから、怖いです・


本田拓人被告の高校は京都外大西高校です。

実は本田拓人被告が京都外大西高校の1年生
の時に甲子園に出場しているんですが
決勝であの駒大苫小牧高校の田中将大投手
投げ合っているんです。

どこをどう間違ってしまったんでしょうか?


調べたら今年の7月に2度目の逮捕と
あったのでかなりの常習犯なのかも
しれないですね・・・。

ネットの声は
1年生でエースになって 甲子園でもすごかったのに

という声や

こんなすごい経歴があれば 営業のネタにできるのに・・・

など、なぜなのか?

という声が多かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。