SSブログ

女子大生のスパッツ脱がして逃走―山梨県甲府市 [最速ニュース]

とんでもない事件が起こっていました。

甲府市飯田の山梨県道で
20歳代の女子大学生に
犯行に及んだようです。

詳しく調べてみました。



甲府市飯田の山梨県道で
11日午後10時40分頃。

20歳代の女子大学生が
後ろから近付いてきた男に
刃物で服を脱ぐように脅されました。

刃物は刃渡り10センチほどだったみたい。


女子大生がスパッツなどを脱ぐと
男はそれを奪って逃走。

強盗事件で男の行方を追ってるそうです。

女子大生にけがはなくって
助けを求められた通行人の
男性が110番したみたいなんだけど・・。

女子大生は携帯持ってなかったのかしら。

通行人がいるような道だったのか
あんまりシチュエーションが見えてこない。


ちなみに男は20歳代で上下
黒っぽい服だった。

早く捕まって欲しいですね!


女子大生もそれ以上の
犯罪に巻き込まれなくて
本当に良かったです!


その時は相当怖かったと
思うんですけど・・・。


こういう犯罪は本当に
女性にとって恐怖だし、
なくなって欲しいものです。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。