SSブログ

東海林一紀容疑者(28)を強姦致傷容疑で逮捕―山形県天童市乱川 [最速ニュース]

東海林一紀容疑者(28)が
強姦致傷容疑で逮捕されました。


詳しく調べてみました。


結果をどうぞ。


東海林一紀容疑者は、
9月30日午後7時40分頃
果樹園で、同地方の10歳代少女の顔を
素手で数回殴るなどして乱暴し、
顔面打撲などの軽傷を負わせた疑い
で逮捕されています。


これに対して東海林一紀容疑者は
「殴ったかどうかはよく覚えていない」

などと供述しています。

自転車ごと、果樹園に連れ込んで
犯行に及んだとのことで、
10代の少女が20代の男性に
どのくらいの抵抗ができると
いうのでしょうか・・・。


かなりネットでも批判を
浴びまくっている事件でした。

こういう痛ましい事件は本当に
なくなって欲しいです!


以下ネットの声

○もいじゃえば良いのに。
○衝動的発作で行われる事件が増えてるな。
○これ数年後に大事件を起こすパターンだろ


機械部品製造会社役員らしいので
親の会社の役員ということでしょう。

それらしき会社が山形にあるのは
あるんですが・・・。

もしそうだとしたら、その会社は
これからどうなるのか。

田舎のネットワークはかなり
早い勢いで回り、バカにできない
ものがあります。


こういう事件が少しでも減るように
警察にはもっと徹底してもらいたいです。


本日はここまで読んでいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速ニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。